見出し画像

【コラム】ツインレイ・ツインソウルで言われている、「ガイド」や「ハイヤーセルフ」について。どんな役目をしてくれている!?自分のガイドはどんな風に導いてくれているのか。

ツインレイには男女にそれぞれガイドがついていて、いろいろサインを送ってくれたり、導いていってくれてるみたいなんだそうです。

じゃあ、ガイドからサインってどんな風に受けてるのー?ってかんじですよね。そんな風にガイドからの受け取り方について自分の経験をお話したいと思います。

また、ハイヤーセルフっていうのは「高次元的な自分」であったり、潜在意識の自分、魂の自分…といった自分の中にいる"もう一人の自分"になりますが、なかなか感じ取ることも難しいと思います。ただ、私はそれが感じ取れることもあるのでその話もしていきたいと思います。

ツインレイのガイド

画像3

ツインレイそれぞれにいるガイドと言われてるんですが、自分にインスピレーションが降ってきたり、こうしなくちゃいけないとか、何かヒントをもらった時はガイドがサインを送っています。

けど、ガイドって誰かの口を借りることもあるそうです。親だったり、友達だったり、その日出会った人の口を借りてサインを送ってくることもあります。

自分のこの人が発信してることとか言ってることとすごくシンクロが起きるな~とかこの人みたいになりたいなぁとかピンとくる言葉を言ってくる人は物質化したガイドだともいえます。

私にとってのガイドは桔梗さんで、本当に相手の霊感強さは私の霊感の強さと似ていて、過去世の話もすごく似てる。体調を壊してたのも同じで、何より桔梗さんの考え方にはすごく救われました!

vedaが始動してから桔梗さんのブログが止まっているのもまた不思議なのです…

私はそれ以外にも出先で、すごく面白そうな男性に出会って、その場かぎりのワイワイ話すような場面での出会いだったのですが、おもしろすぎてぶっとんだ話歓迎!って言われたから、ツインレイの話したらどう思うかなー?って、もう今後会うことあるかもわからない人だったので、してみたのです。

そしたら目の色が変わったというか、めっちゃ急に真剣になって。そういう話ってあるよ、って。俺の周りでも前世も夫婦だったって結婚したけど離婚した人達がいるって。そして、俺も元カノとなんかそういうのありそうで、離れたりくっついたりしてたんだけど…ま、俺予定あるから~!ってめっちゃいいとこで終わっちゃったんですよね。

「え?」みたいなw

まさか過ぎる返事で。でもこの人、俺2番目の男とかのほうが楽なんだよね~2番目キャラ☆とか言ってて、話し終えてから、あー…元カノとそういう縁があって絶対的なことがわかってるから、あんな風に言ってたのかな~って。自分も相手も本気とかじゃなくて、誰かに本気な人を支えたいとか、なんかこの人面白いのにわけわけんねぇこと言ってんな~って思ってたら、そういうことか…って。

私はその頃、普通の人でもそういう目に見えないツインレイみたいな人に出会ったことある人っているのかな?って思ってた頃で。ツイッターで出会った人以外の口から聞いたとき、ガイドだったのかなって。

一応この人の連絡先知ってるんだけど、ま、今度会うことあったら話そうなって言われたきり、特に連絡もないし、してないし、ちょっと不思議な話だったんだよね。

そんな風にガイドが誰かの口借りるみたいなことってあるから、自分がピンときた誰かの言葉はガイドからのメッセージかもしれないので、心にとめて置いたり、自分とシンクロするようなガイド探しをしてみるのもいいでしょう♩

私がガイドです!とは言わないけど、自分のツインがうみさんとシンクロする…!みたいな人もいるみたいで、きっとそれってその相手ツインのことを忘れないようにさせているんだと思うし、ピンときたり、ハッとしたことはガイドの導きだから信じていいと思います。

私の場合は「お前を救えるのはあいつしかいない」とか聞こえるというか、メッセージが言葉で降ってくることがあって。「何かが終わって、何かが始まる」とか。それでその後トリプルレイの相手とサイレント期間が明けたりしたから、そういう自分に"こうしろ!"とか"こうなるよ~"みたいなメッセージが降りてきた時って、ガイドからのサインなんだと思いますよ!


ハイヤーセルフの自分

画像2

ハイヤーセルフは冒頭でもお話しましたが、潜在意識とか魂とか高次元的な自分のことですよね。

直観とか気分とかで物事を選択してるときってハイヤーセルフの自分が決めてるみたいですよ!

でもハイヤーセルフの自分ってどうしてるかわからないですよね。ハイヤーセルフと繋がっちゃうと逆にわからないのか、それともわかるのか…私もわかりませんが。笑

ただ、寝てるときとかになんかわからないいけど、どっか高次元じゃないけど、別の次元で誰かと何かをしてたみたいなことってあります。そういう時ってその人となんか夢の中でミッションをこなしてたり、夢に出てきたりするんですよね。現実でそんな場面ないのに…

ツインレイの相手同士でなくても、私はツインレイの集合意識が潜在意識下で繋がってるなって思うことがあって、寝てる間とかに別の次元で、vedaのメンバーやTwitterで繋がってるツイン仲間と高次元で会ってなんかしてたかも?なんてこともあります。

自分の心の声じゃないけど、ほんとに自分の心に問いかけてみて、返ってくることがあったらそれもハイヤーセルフだと思いますよ!

私はツインにテレパシーを返してなくてもハイヤーセルフが勝手に返してるみたいで、もう寝落ちする…って時とか、自分のハイヤーセルフが話してる声が聞こえる時もあります。笑

そんな感じで、みなさんもツインレイのハイヤーセルフ同士は現実でやりとりできなくてもしていますので!

あとは私は昔から霊感モードに入る時に本当に普段の明るい元気自分が一変して、集中モードに入る時があって。そういう、集中してるときというか普段の自分と切り替えてるときって高次元の自分を下ろしている…すなわちハイヤーセルフなのかなって感じたりします。

おわりに

画像1

今回は私のハイヤーセルフやガイドを感じたときのお話になりましたが、たくさんサインとか、すべきことを直感やインスピレーションを感じて拾えた方が、自分的にもツインレイロードを進んでいけると思います。そういう、糸口がガイドやハイヤーセルフによって見つかっていくので、自分の直感を研ぎ澄ませるようになることって大切だと思います。

そうすることで自分がわかってくと、ツインレイの相手って結局もう一人の自分だから相手のこともわかっていくんですよね。そうやってわかっていくと、心配とか焦りとか減ったり、高次元ではつながっていることもわかってきます。

そんな感じで3次元の物事が動かずやきもきしている方に、少しでもきっとこうなんだろうな~みたいなサインが降ってきたり、インスピレーションが降りてきやすくなることを願ってます☺︎


よろしければサポートを宜しくお願いします♬いただいたサポートは、活動費としてみなさんにプレゼント企画などで循環させていきたいと思っております(*^^*)