見出し画像

久々投稿!

久しぶりにnoteの存在を思い出して
久々投稿。笑

24年の終わり頃から劇的流れが変わり
気持ちも凄く不安定で
仕事や人、色んなことで行き詰まっていたら
強制終了みたいな流れに。

すっごく苦しかった訳だけど
なんとなく私の中で予想してたことだったから
その通りになったのかなって感じもする。

たぶんだけど。。
人より引き寄せは上手なのかなと思ってるから
ちゃんと引き寄せちゃったみたいな。笑

でも、新しいことや
まだ消えてない希望みたいなものは
ちゃんと残っていて
目の前のことをやることに集中しようって
なった!

それでも、妄想癖というか悩み癖は
相変わらずあるんだけど。。
強いていうなら、落ち込んでる時に聞こえる声は
よく聞くと【違う】ものだってことに
気づける様になった気がしてる。

なんだかんだ聞こえてくる思考や声は
なんだか暗くてもっと落ち込ませてくる。
逆に気分が良い時は
明るくて優しくて心が嬉しくなるトーン。

辛い時は中々入り込んじゃって
気づくのに時間がかかるんだけど
訓練なのかな。笑
丁度悩み癖があるので、沢山練習出来るなと
思ってみたりしてる。

離れてとても寂しい人も存在するんだけど
またいつか繋がれますように。
自信を持って笑顔の素敵な自分で出会えます様に!

そんなことを思って
おやすみなさい⭐
いい夢見れます様に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?