見出し画像

Customer’s Voice「胸を撃ち抜かれた気持ちになりました」

今日はクライアントからいただいたリアルな声をご紹介します。

「 “やりたい!” より “やらねば!” に聴こえました。〇〇さんの本当にやりたいことは何ですか?〇〇さんのワクワクを聴きたいです

セッション中にコーチからこの言葉をもらい、胸を撃ち抜かれた気持ちになりました。まさに“やらねば”に押しつぶされそうだった自分に気づいたからです。

原点や心をつい置き去りにしてしまいがちな私に最適なフィードバックでした。コーチの問いかけのおかげで肩の力が抜け、未来がパッと明るくなりました。ありがとうございます!

(30代・経営者・女性)

クライアントが「何を話しているか」だけでなく「どう話しているのか」表情やトーンから感じたこともフィードバックでお伝えしています。

クライアントの心から望む未来を知っているからこそ、【心から望む未来にいるクライアント】から見た【今のクライアント】がどう見えるのか、という視点も大切にしています。


一人で真剣に考えていても、同じところをグルグル回ってしまい、どう抜け出せばいいかわからなくなること、ありませんか?

セッションでコーチからの問いや客観的なフィードバックがあることで、より短い時間でスルスルと解決に近づきます。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!


>>>体験コーチングのお申込みはこちら
>>>
コーチ矢野間沙世里のサービス一覧はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?