【就活生・大学生向け】 1ヶ月で100点❗️TOEIC点数アップの秘訣

はじめまして。現役大学4年生のサリーです☺️

昨年就活を終え、もう卒業まであと数ヶ月というところですが、当時就活を行う中でTOEICの点数はとても武器になることを身に染みて感じていました!

今でも自分の英語力を測るために定期的に受験しています。今は895点を所持しています。

就活時は810点を所持しており、エントリーシートにもアピールポイントとして記入していると、必ず面接で触れられ話題になるくらいにとても就活では役立ちました。

現役大学生は目標として600点以上を取得しているとエントリーシートや履歴書に記入できると言われています。600点という点数は一見ハードルが高いと思われる方も多いとは思いますが、高校生までの文法をしっかりと理解し、単語力を身につけることができていれば決して夢ではない点数であると思います。

これからこのサイトを通じて、私がどのようにして初回受験した時の600点台から今の点数まで上げることができたか皆さんに共有し、就活でライバルに勝つ武器を身につけてもらえたら嬉しいです。

次回は、実際に私がどのような教材を使って、どのくらいの時間、方法で勉強していたか共有できたらと思います。そちらもぜひご覧ください。


https://note.com/sally_eng/n/n2427f60d3356


少しでも多くの方に興味を持っていただけると嬉しいです。

一緒に頑張っていきましょう!

また、「点数が伸び悩んでいるけど、どういう勉強方が効果的?」また、「こういう記事を書いて欲しい❗️」などリクエストがありましたらお気軽にコメント下さい!出来る限り対応します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?