自己紹介

はじめまして。私『きゅうあーる』と申します。

私は『持続性気分障害』『パニック障害』を持っている精神病患者であります。

ひとりでは難しいとされる『障害年金申請』なのですが

私は社労士さんを使わないで障害基礎年金2級と事後重症一時金を自分の力で支給してもらうところまでたどり着くことができました。

私の半生を辿るとともに始めた『障害年金請求』

自分でやってみようか迷っている方

社労士さんに頼もうと思っているけれど一応の流れが知りたい方

いろんな方のお役に少しでも立てればと思い

体調や気分に合わせてゆっくりですが書いていきたいなと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?