Right-onアンバサダーに賭けた想い

こんばんは
今日はイベント前日なので自分を労る日
にして配信おやすみいただきました。


今月であたしがサリヤとして
ライバー活動始めてから4年になります


今回は配信ライフを振り返りながら
今回のイベントへの想いと
私が目指すものについてお話します。




ただの陰キャ引きこもりだった私


2019年の4月、某カラオケ店で
ライバー事務所面談のテスト配信で
右も左もわからないままライバーの世界に


当時私は過労とパワハラで精神疾患になり
休職中でした。


休職中の気晴らし、社会復帰までの
トレーニングになればという
簡単な気持ちからスタートし


当時はライバーとしてどうなりたい
上を目指すとかは全くありませんでした


一番最初に始めたアプリはランク制度で
同じランクの人の中で順位争いで+ならないと
上がっていけない制度でした


これが良くも悪くも、負けず嫌いな自分に
火をつけました。


休職中、身体が思う様に動かなくて
働けもしない自分に自信を失っていた私


毎日いつ消えてもいいや
と思っていましたが


ランク上げることにがむしゃらになって
気づいたらそれに夢中になっていました


元々インキャで人と話すのも得意でない私は
中間ランクで躓きました


同じ時期に始めた同期や後輩にも
抜かされて、また自信喪失しました。


それでも、なぜか諦められなくて
ひたすらどうしたらリスナーさんが
楽しんでくれて自分も楽しめるかを
試行錯誤し続けました。


すぐに結果は出なかったけど
少しずつリスナー数が増え
ある時を境にグンとランクアップ
しました。


それからアプリを変えたりして
いろんな出会いや別れを繰り返して
今に至ります。


社会人1年目の私(22)
ライバー始める直前(23?24)の
私です


この頃は笑顔が少なく日常でも
あまり笑うことが無かったです


配信をはじめ、実績をつけた事で
私は自分に自信が持てるようになり
配信していくうえで

同じ精神疾患のリスナー様や
自分に自信ない方々から
元気をもらった
前に踏み出すきっかけになった
と嬉しいお言葉を沢山いただきました


これからも1人でも多くの人の
心に響き動かせる人間でありたいのは勿論
アプリを超えてメディア外にも
自分の名前や顔が出るのが目標です


その為に配信アプリでの活動を終了し
Tiktokでの活動1つに絞りました




アプリ内だけの人間に留まらない人間に
なりたい



ライブ配信は4年目だけど動画は初心者なので
まだまだTiktokには馴染めていないけど
自分が決めた期間は何があっても
続けていくつもりです❕


Right-onアンバサダーを選んだ理由としては
ライバー4周年の節目としては勿論、
''アプリ外に自分の名前を出したい''
という自分がTiktokをする理由にも
リンクするからです。



Tiktokに限らず配信アプリって毎日
色んなイベントがありますが
私は自分の夢や目標に関係するイベントを
メインに出場したいし挑戦します!



あ、でもそのアプリのグッズ1つは欲しいから
いつかグッズ系は出るかも(笑)


イベント期間は定時時間も長めに
休みの日は日中も配信します!


今まで20:00〜22:00台しか
配信してこなかったから
それ以外の時間帯で新しい出会いが
あると嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


そして、このイベントで初めて
私を知りフォローしてイベギフを
くださった方には、
4周年マイイベとは別途でイラストを
プレゼント致します🎁


4周年マイイベの景品はこちら
⬇️⬇️⬇️


正直初のイベがコレなので
どれくらいで入場可能かも
分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


それでも自分のできる事は全力で
やり尽くしたいので、どうか
一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです!!


イベント中は未使用or1回しか着用してない
コスチュームを日替わりで着ようと思います
のでお楽しみに(笑)


それでは4/10、撮影から帰宅次第
配信しますのでよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?