見出し画像

第6回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)

本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。


問題

コンサルタントは、LenoxSoftの効率を高め、関連性を高めるための自動評価システムを設計したいと考えています。関連するリードは「ディレクター」の役職があり、「テクノロジー」業界に属しています。彼らはこの自動化戦略をどのように設計する必要がありますか?

□ ディレクターのプロファイル、プロファイルを設定するための自動化ルール、および業界がテクノロジーの場合はスコアを上げるための自動化ルールを作成します。
□ ディレクターのプロファイル、プロファイルを設定するための自動化ルールを作成し、プロスペクトの[プロファイル]タブの親指を上または親指を下に向けるアイコンをクリックして、条件の一致を設定します。
□ 「ディレクター」スコアリングカテゴリ、プロファイルを設定するための自動化ルール、および業界がテクノロジーの場合はスコアを上げるための自動化ルールを作成します。

正解

ここから先は

982字 / 3画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Pardotコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!