ロジカルテレマ(BtoB向けテレアポマニュアル)で質のいいアポを量産!

このロジカルテレマ(BtoB向けテレアポマニュアル)【以下ロジカルテレマ】は、受付突破突破をしてアポを取るまでの一連の流れがわかりやすくまとまっています。

実際のトークはもちろん、めちゃくちゃ使えるテクニックとその考え方なども盛り込みました。

詳しい解説はこちら

ちなみに、私はこのマニュアルに書いてある手法で、法人営業マン時代に自アポで年収3000万円を稼いだことがあります!

証拠画像がある記事はこちら

「アポが取れない」「もっとアポ本数が欲しい」「アポ質をアップさせたい」というアポインターや営業マンの方、また、アポを教える立場のマネージャーなど、テレアポに関わる方必見の内容になっています。

=====================================【ロジカルテレマの内容】

DMやチラシを活用しよう

受付突破が全てのはじまり

ゴール10タイムで「?」と思わせる

アプローチ(名のり方など)の工夫

上手な趣旨説明

質問して相手に主導権を預ける

アポクロージングと設定

=====================================

このロジカルテレマには、受付突破からアポ獲得までの一連の流れがまとまっています。

机上の空論ではなく、実際に私が法人営業で年収3000万円を稼いだときに使ったテレアポの極意です。

しかし、けっして難しくありません。

ちゃんと理解さえすれば、誰でも使いこなせる手法です。何度も読み返して実践すれば、まるで仕組み化されたようにテレアポができるようになりますよ!

それでは、本題に入ります。

※ 現在の価格はサービス価格で、予告なく値上げ致しますのでご了承ください。

この続きをみるには

この続き: 13,558文字 / 画像15枚

ロジカルテレマ(BtoB向けテレアポマニュアル)で質のいいアポを量産!

営業ビズのノート

2,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
よろしければシェアもお願いします!
5
年収3000万円超の営業マンが20年の営業経験で身に付けた営業のコツやノウハウ集!訪問販売・法人営業で、いち早く結果を出すための近道を伝授します。毎日更新のこちらのブログもよろしく!!http://xn--j2rs27b.biz/
コメント (2)
資料が届いてなくて社長に変わってもらえない場合はどうしたらいいですか?
資料が社長の手元まで届かない原因が、受付なのか担当部署なのか秘書なのかによって対応を変える。

届いていないという口実で逃げられないように、「では、今メールでお送りしますので、アドレスをお教えくださいますか?」と言う。

あとは、DM自体を個人の封書のようにするなどの対策を取るといいですよ!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。