見出し画像

【給食レシピ】 ひじきの炒め煮 元学校栄養士直伝 :)




どうも!

しんしんです!


新しい給食レシピを投稿しました

ぜひ上のリンクから飛んでいただけると相当喜びます!


最近ずっとサムネイル画像がうまくいかなくてフラストレーションが溜まりまくっていたのですが


なんとか妥協点を見つけられたかなと思います笑


ただ

画像1


三脚が壊れてしまい応急処置でなんとか撮れましたが


新しいの買わなきゃなーと思っていたところで


My father が直してくれました :)


本当に感謝でした。。。

ありがたすぎました


いつも周りの人に支えられてるなと思います。


動画撮影もこうやって続けていくことができるのが本当にありがたい環境だなと思います!


ってな感じで!


ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!


では :)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?