2024/9/1週 パチスロ稼働日誌 勝ち逃げ?

緊張の初投稿。
パチスロを始めてはや27年。クランキーコンドルでハマったスロカス沼から抜け出せません。仕事帰りの1〜2時間が主戦場。休日は予定がない日に3〜6時間ほど。Aタイプ中心ですが、ブログ的に週の収支を報告していこうかなと思います。

2024/9/1週
8月は運良く10連勝で締めくくり、そろそろ負けるよなぁとビクビクしながらの稼働だったが、勝ち逃げ根性で連勝を13に。
連勝のせいか、各台計数機でプラッたことを確認すると一気にヤメたくなる。しかし、2枚プラスって、我ながら連勝へのしがみつき方が酷い。

●9/2  クランキークレスト
投資15000 回収15000(2枚を貯メ)
回転数946G BB 4 RB 1  ミス0
●9/3 クランキークレスト
投資2000 回収9500
回転数774G BB 4 RB 1  ミス1
●9/6 新ハナビ
投資 7000 回収 11500
回転数 1083G  BB 3 RB 6 ミス 0

9月収支 +12,000
年間収支 +169,280


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?