見出し画像

圏外の家

妻とのLINEのやりとり

返信メール

俺の行動に怒っている

その行動を阻害する原因は何?

仕事が忙しくて余裕がない。接待、帰りの時間、週末の予定連絡したいと思ってるけど決まらないから、できない。休みだって土日両方あったって足りない時もあるけど、どっちかにするって決めてる。

どっちか仕事するのだって本当はストレスでしかない。

家族といたいってのが本音だよ。

1日の仕事や土日の仕事内容まで、細かく話をしていないけど、仕事が忙しいって分かってもらえてる?

また、今の仕事で不満や悩みもあり、相談や聞いてほしいことはあるけど、仕事外の時間、休みの日に持ち込みたくないから、◯◯には言わなくても伝わっていると思っていたことが間違っていたのかな。

仕事が忙しい、だと片づかないなら最低限できることはやるよ。

忙しいって物理的に時間がないから約束はできないけど、努力するよ。

こんなやりとりが、ありました

そうだ

『誰にも会わないエリアかつ、圏外の家』

こんな場所があったらどうだろう。

24時間の使い方を少しでも変えることが

できるかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?