RMK/UVフェイスプロテクター50

本格的にお化粧し始めた時からずーーっとお世話になっているRMK💄

その中でも、紫外線が気になるこの時期にかかせないアイテムが

☆UVフェイスプロテクター50☆

画像1

日焼け止めって付けるとカサカサしたり、白くなったり、独特のニオイがあったりしてあまりすきじゃないんですよね...。
乳液タイプもあるけど、SPFが弱かったり。

でもRMKのフェイスプロテクターはニオイもしないし、なによりつけ心地が良いんです♪
べたつきも、カサつきもゼロ、違和感なく肌に馴染んでくれます🌼

毎日ストレスなく使用できる最強アイテムです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?