見出し画像

ストレス解放

こんにちは、とんこつです。私のストレス解放手段は、美味しい食事か、カラオケです。アニメなどもストレス解放に寄与します。
ちらみに、こんなに大きいハンバーガーは食べきれません(笑
カラオケでは、今は、CryBabyを歌えるようにする予定で、次回はMCレコーダーで収音する予定です。友人にCryBabyをリクエストされたので、絶賛練習中です。前回カラオケに行ったときはJoySoundの精密解析で83点が最高でした。あとは、GUMIのKINGという曲を練習してます。さすがにボカロ声は出ないので、めいちゃんという方がカバーしてらっしゃるので、
KING(めいちゃんカバー)の歌を練習しています。
カラオケはコロナになってあまり行けてないですね。こないだ久々だったので5時間ほど歌ってきました。また行きたいなと思います。
Official髭男dism - Cry Baby[Official Video] - YouTube
KING Cover / めいちゃん - YouTube


とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。