見出し画像

超絶可愛いリングできました!

最近アロマとかハーブそっちのけでさくらんぼの話ばかりしててすみません。でもちょっと聞いてください。私の理想とする超絶可愛いさくらんぼのリングが完成したのですよ…!

画像1

もうね…控えめに言ってもめちゃくちゃ可愛くないですかこれ… 試作品の時よりもう少しだけホイップを高く出して、厚みを出しました。それからラインストーンは安定のスワロフスキーさんにしました。やっぱりこの輝きはスワロフスキーさんじゃないと出せないですね。キラキラ☆彡 星座とか誕生石とか大好きなので、1~12月までの誕生石にちなんだものを用意しました。全部キラキラで可愛いです。6月はパールなんですが、スワロフスキーってパールの取り扱いもあるんですね。プラスチックの安いのとはやっぱり質感が違うなぁ。これも素敵です。

そして試作品の時にあったリボンのパーツですが、あれを乗せるとホイップが崩れてしまうのでやめました。可愛かったんですけどね。後から接着剤でつければ…とも思いましたが、なんかちょっとイメージが違うなぁと思ったので潔くなくすことにしました。こっちのほうがリアルな気もするし。今は満足しています。

もう嬉しすぎてさっきから指にはめて眺めてはニヤニヤしています。私だけではなく、さくらんぼが好きな人はきっと気に入っていただけるはず!Witch's hutで販売しておりますので、ちょっとでも気になった方はぜひギャラリーへ遊びに来てくださいませ(*^-^)





この記事が参加している募集

スキしてみて

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。