オジと松山さん

9.服装

オジの場合


いたってシンプル。

奈良の実家に帰るときも、自宅にいる時も。

常に“Tシャツにジーパン”姿。

私が見るときは必ずTシャツはキャラもの。

鉄拳だったり、アイドルだったり…。

おんよぉ!?ってなる。

そのスタイルにメガネorサングラス。

メガネ姿のオジを見慣れてるから、サングラスをかけてるのを見ると、仕事モードだなって思う。

オジの家には大量のTシャツがある(前に行ったとき、9割服しか置いてない部屋があった)。

あの膨大なシャツの中から選んでいるのか、クローゼットの中からしか選ばないのかは知らないけど。

奥さんが、

この大量のTシャツどうしよう〜


と一度嘆いている(?)のを聞いた気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?