見出し画像

2020年の目標


ども。作曲家の作田です。

今まではHPのほうでブログを書いていましたがデバイスを選ばずに執筆できて、閲覧する側も見やすいこともあって今後はnoteに投稿しようと思います。

超今更ですが、新年あけましておめでとうございます。
2019年、みなさんはどういう一年でしたか。
私は…まぁまぁ、40点ってところでしょうか。
現状維持、ちょっと向上したぐらい?
自分から動き出してなにかやる、ということがめっきり少ない年でした

2020年のテーマは「動」
とにかく動く。ひたすら営業かける。
「動画」の動でもあり、YouTubeの方にも力を入れてやっていきます。

「数字の含まれない目標は不完全」
ということで具体的にどう頑張るかを書いていきます。

・ストック販売楽曲の制作、投稿
(最低目標 月10曲/理想目標 18曲)

・デモ楽曲の送付
(最低目標 月4回/理想目標 月8回)

・YouTube動画投稿
(最低目標 月8本/理想目標 月16本)

とりあえずこんなところ。
ほんとはもっとあるけど100%絶対に達成したい(しなきゃいけない)やつを抜粋しました。
大きな目先の収入より長い目で見て利益を生む資産に投資を行うスタンスで、地味〜に地道〜に種をまいていく。

この中でいま1番やってて楽しいのはYouTubeです。
観る側としてもヘビーユーザーですし。
ハウツー系の動画はブログで手の届かないところに触れられるところもありnoteでの情報発信とコンテンツの住み分けを行えると良さそうです。

とりあえず動くぜ。
2021年には見違える景色が見えるように動くぜ。
それでは。

PS

Apple Musicの再生リンク貼れるのを最近知りました。
ということで大逆転裁判2からどちゃくそ胸が震えるこの曲聴いておやすみなさい。
スマホで全シリーズプレイできるからみんなもやろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?