見出し画像

【歌詞】MIRROR: MIRROR

うつむいた顔が映る
鏡のなかの私が
染まりゆく朝陽の色 もうやるせない...

きらめきは窓に反射して
どう映るか知り得なくて
慰めもない今日の空 もうやるせない...

いつになっても 代わり映えのしない
私がいると 散々ここまで来た
MIRROR: MIRROR
いつか私を変えて 誰かとの愛を教えて

救われたい 愛されたい 求められたい 信じたい
A LOVER WHO CAN'T MEET EVEN THOUGH THE WORLD IS SURPRISINGLY SMALL
((訳)意外と世間は狭いのに、巡り逢えない恋人)


朝露に映る景色は
涙より細かく映り
振り向けないそんな日々 もうやるせない...

昔からそう 脇役ばかりで来た
寂しがり屋な私がこなして来た
MIRROR: MIRROR
こんな私が見てる表情は侘しく映る

救われたい 愛されたい 求められたい 信じたい
A LOVER WHO CAN'T MEET EVEN THOUGH THE WORLD IS SURPRISINGLY SMALL
((訳)意外と世間は狭いのに、巡り逢えない恋人)


救われたい 愛されたい 求められたい 信じたい
A LOVER WHO CAN'T MEET EVEN THOUGH THE WORLD IS SURPRISINGLY SMALL
((訳)意外と世間は狭いのに、巡り逢えない恋人)


鏡のなかは いつも曇り空で
うつろな瞳 いつでも私を見る
MIRROR: MIRROR
どうか私変わりたい 望むほど愛はしたたか...



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #鏡 #朝陽 #窓 #恋人 #脇役

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?