見出し画像

【歌詞】桜うた

私の歌を聴かせたい
こびりついて離れないように
想いを語り歌いたい
心の内 ぜんぶ 溢れるほど
"私はあなたを愛してる"と
単純なほど わかりやすく

今 私たちに恵みの雨を
健やかに育つように降れよ 降れ
日の出の虹はきっと美しい様(よう)


ギターをかき鳴らしながら
6本の弦に5本の指
足りないならば 足せばいい
愛があれば うまいこと出来るはず
私はあなたと過ごしてるの
むずかしいなら 解(ほど)けばいい

今 私たちにあの木漏れ日を
ぬくぬくと心地好くて 浴びれ また
好きの可能性なら 蕾が開く


あなたの声とハモれば 素晴らしい
酔いしれるほど あなたと咲かせるわ


今 私たちの上に桜を
片時も離さないと あなた ほら
誓うのなら 見上げて 愛を歌って

今 私たちに迷いはなくて
ノイズも何処にもないわ ふたりでさ
この桜と歩もう 愛の深みを




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #歌 #心 #恵み #雨 #日の出 #虹 #ギター #弦 #指 #可能性 #声 #桜 #ノイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?