見出し画像

【歌詞】BASED ON LOVE

光射し込む部屋で 泣いたのは誰?
気付いてほしい合図のまばたきがいま
真意をついた

しあわせを確かめる感覚を研ぎ澄ます

こころが寂(さび)れていく
その前に口実をつくる
手のひらのうえで
むなしくなる その前に頬を風が打つ


いつか笑える日にと思い描いた
その日を待っているけど
窓の景色で 涙が落ちた

探してる永遠のなんでもに手を添えて

瞳が濁っていく
そうなる前に愛を知り謳う
頭で考え ため息つき
儚げな時間が流れる


時すでに遅くてもよみがえる雲を見る


時間の流れに背き
いつもの癖で 息を飲んだなら
こころはほろりと泣いてしまう
いつの日か 答えられるよう
愛を築く 足跡にそれらを踏まえて...



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #光 #部屋 #風 #景色 #ため息 #時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?