見出し画像

【歌詞】ポップコーン

やわらかく噛み砕く記憶
そびえ立つビルのような糧(かて)
目に映るダイヤモンド富士
特別な日となる今日が
あなたとのキスではじまる

大事なものがたりが あなたの腕のなか
あたためられてるように 私と進む

愛しても足りないぐらい
あなたとの時間がほしい
熱を帯び 愛がはじける
ポップコーンのような時間を刻もう


寄り添えば満ちていく胸
溶け込んで作りだす波紋
湖に映る逆さ富士
記念に撮ったピースサイン
笑顔はちゃんとこぼれてる

ホッとする恋心 あなたと編んだ人生(みち)
抱きしめて離れないと こころに託す

見つめたら 天気は良好
太陽に熱された愛
はじけ飛び 愛を誓えば
ポップコーンのように美味しくなれる


容易くはないけど でも愛は
運命に導かれていくから
ゆたかに愛し合えたらいい ふたり 願う


愛しても足りないぐらい
あなたとの時間がほしい
キスをして はじまった恋
こころ際 うれし笑い涙

見つめたら 天気は良好
太陽に熱された愛
はじけ飛び 愛を誓えば
ポップコーンのように美味しくなれる



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #ビル #ダイヤモンド #富士 #ポップコーン #ピースサイン #運命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?