見出し画像

【歌詞】YOU STILL ROB MY HEART

どうして謝るの?
あなたは悪いことしたの?
私の告白は そんなにつらいことだった?

つまらないことに付き合わせてごめんね
きっと 謝るのは私のほうだったんだよね

泣きながら 歩いた帰り道
車道から 騒音の防音
誰にも届かない声だけど
涙がぐちゃぐちゃで止まらない
見られたって 泣き止められない
好きがまだまだ あなたを浮かべる


なんで やさしくできちゃうのよ
送ってくれないの? 言って
私の感情を ズルズル引き摺(ず)らさせるの?

ふられることはわかっていたから そうね
ロマンティックな場所
用意なんかしなかったのよ

自分をなぐさめる言い訳は
多いほうが断然いいからさ
不穏に流れてく雲のした
涙がぐちゃぐちゃで止まらない
今度逢っても 仲良くしてよね
トモダチとして 肩を並べたい


靴擦れを起こすまで歩いて
途中から靴を脱いだら
ストッキングに穴が空いても
帰る道 けして振り向かない


やさしくて 耳へと甘い声
思い出し あなたのやらしさ
知っても ふと浮かぶ甘い顔
涙がぐちゃぐちゃで止まらない
イタズラに やさしくしないで
もう帰るから 私を許して

私の告白に謝っておきながら
私のこころをあなたはまだ奪う...



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #告白 #帰り道 #車道 #防音 #騒音 #ロマンティック #ストッキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?