見出し画像

【番外編】赤丸スタンダード

今日は朝からバタバタと、ごはんも食べずに、昔使っていたPCを修理に出しに行きました💻

今使ってるPCでは使えないソフトがあって、それをどうしても使いたくて!!!

初めてPCを修理に出したのですが、PCの修理ってお高いんですね💦💦

ちょっとビックリしました!!!


修理に出したあとに、久々に一風堂で赤丸ラーメンを食べてきました🍜

昔は白丸を食べてましたが、最近は赤丸に浮気してる笑

かといってチャーシュー麺を選択するほどの自信はなかったので、赤丸のスタンダードを!今の私にはこれくらいが丁度良い◎

天神の一風堂に行ったときも思ったけど、一風堂って店の中があまり匂わないんだよね。

店内の匂いがきついラーメン屋ってけっこうあるけど、今日行った一風堂も、天神の一風堂も、匂いが全然気にならなかった。

これは女性にも嬉しいポイントだと思う。

PCが直ったら、また色々と面白いことが出来たらいいなあ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?