見出し画像

3/26(日) 中京 レース予想

■勝つ馬を見極めるには

「血統」が大事であり、かつ父馬と母馬から伝わる割合(遺伝)も重要です。 遺伝学を基にして、JRAのビッグデータを使って、血統情報と走能力に影響する複数ファクター(例えば、騎手など)を同時に取り込む統計遺伝学の手法で徹底分析しています。

科学的な興味のある方は、サラブレッドの走能力の遺伝について分かり易く書いてありますので下記にアクセスしてお読みください。

🏇サラブレッドの走能力の遺伝(1)

公式サイトでは各場1R〜6Rまでの上位6頭のみ、無料で閲覧いただけます。
レース結果の的中率、払い戻し率なども随時更新しておりますので、よろしかったらご覧ください。

🏇公式サイト「競馬サイエンス」

■販売データのサンプル

■ご購入の際の注意事項

1. 順位は、JRAの競走成績から集団統計学の手法を用いて計算された数値を速い順に表示したものです。
2. 予測タイム差は最上位の馬とのタイム差を表示しています。
3. 提供データは基本的に開催競馬場ごとの最終6レースです。
4. 順位は着順を保証するものではありません。
5. 分析範囲内にJRAの競走成績が無い馬や騎手は、データに反映されない場合があります。
6. ご購入後の返金には、いかなる理由においても対応できませんのでご了承ください。
7. 馬券購入に関わるいかなる損失に対して、当方は一切の責任を負えませんので、自己責任でご購入下さい。
8. 当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

■3/26 中京 レース予想    ¥110

7〜12レースの予想になります。「ご購入の際の注意事項」をご承諾された方のみ、ご購入をお願い致します。こちらのサイトでご購入頂けるのは、最上位馬と出走馬全頭とのタイム差を付け加えたデータになります。

続きをみるには

残り 0字 / 3画像

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?