見出し画像

「マイベストカルチャー to 2021」で大賞をいただきました!


こんばんは。

このたび、TV Bros.さんの「マイベストカルチャー to 2021」コンテストにて、こぶしファクトリー楽曲について書いた記事を大賞に選んでいただきました…!嬉しい!!!!


TV Bros.さんの記事についてのコメントが、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

受賞作品が発表されたのは、こぶしファクトリーの解散日である3月30日でした。びっくりしました。こんなことってあるんですね。
この記事をひとつのきっかけとして、こぶしファクトリーの魅力が少しでも伝われば嬉しいな〜!と思います。解散はしているけれど、知るのに絶対に遅すぎることはないです。それぐらい最高のグループだったんです。なんなら、私が持っているこぶしのDVD貸します(本気)

3月30日。こぶし解散からちょうど1年の今日、芸能活動を続けている、元こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんのnoteと、浜浦彩乃ちゃんのTwitterが更新されていましたので貼っておきます。アツいです。


元こぶしファクトリーのれいれいこと井上玲音ちゃんが新しく所属しているJuice=Juiceの新曲も、素晴らしいタイミングでMV公開がされました。

特に『DOWN TOWN』では、井上玲音ちゃんがボイパを披露しています。れいれいを通して、ボイパがJuice=Juiceの一部になっていること、とても感動しました。こぶし魂は、しっかりと受け継がれています。


好きなこと・ものがあるということ。そして、それをを好きだと胸を張って言える場があること。とっても尊いことだと思います。このような素敵な機会を、どうもありがとうございました。


お読みいただき、ありがとうございました。


〈追記〉
井上玲音ちゃんのブログもアップされました。


「負けてられないね」だって!本当に素敵だね





記事を読んでいただき、ありがとうございます。統一感はありませんが、自分の好きなことを好きなだけ綴っています。わたしの「好き」とあなたの「好き」がちょっとでも重なっていると嬉しいです!