見出し画像

第4回 -自己紹介の自己紹介-


どうも、さくたろうです。

本日も・・

さくさくnote始めます!

今日は自己紹介の自己紹介をしたいと思います!

というのも、公式ホームページにはプロフィールがあるのですが、さらにさくたろうを知りたいという方に!笑

Safariで質問テンプレ持ってきました〜

【詳しく自己紹介したい人に50の質問】

1. 年齢
「30」
気づけばアラサーに。

2. 血液型
「AB」
天才肌らしいですが、そんなことはございません。

3. 自分の性格
どちらかというと、人に甘えるタイプ。
相手が喜んで貰えるなら、ご奉仕するのも好きです。



4. 人から言われる性格
好きな事には熱中する。けど、ドライな一面もあるかと思います。笑

5. 出身地
広島
もみじまんじゅう 

画像2

6. 趣味
どうでもよい事をノートに書く事。

最近のどうでもよい事↓(記載してあったこと)
いきなりステーキ トップリブロースうまい


7. 特技
本気出したら、3日ぐらい起きれる。

8. 家族構成
3人! 連絡あまりとってない!やばい!笑

9. 幸せを感じるのはどんな時
おいしいモノを食べること。

北浜(大阪)ラトゥルトゥーガ
めっちゃ好きなお店です。大阪ですが・・

画像3

10. 悲しいと感じるのはどんな時
基本的に自分に反省するので、悲しいと感じる時は・・
寝る時!笑笑 1日振り返りながら寝るので。なぜか悲しくなります。


11. 怒りを感じるのはどんな時
ないです!ほんとにほんとに。

12. 後悔していること
サッカー部に入ってみたかった。笑


13. 誇りに思うこと
家族が温かい!

14. 惚れっぽい方?一途な方?
惚れっぽい方です。


15. 恋をするとどうなりますか
夢中になる。相手が好きなものを探りだす。。



16. 恋人にこれだけはされたくないこと
ないです!本当にないですねー。

17. 好きな異性のタイプ
素直な人。あと首が長い人!←なぜか、、

18. 苦手な異性のタイプ
人の意見ばかり聞く人?
苦手ではないですが、心配になっちゃう。

19. 初恋の年齢、相手はどんな人でしたか
ちゃんと記憶にあるのが、高校2年生の時。
武井咲さんに似ている新体操部の1つ上の先輩(3年生)。
凛として、キリッとして、すごい面倒みてくれました。笑

画像5


20. 年上と年下、どちらがタイプ
年上ですかねぇー。
けど、お付き合いした方は、年上の方は10歳上や
年下では、8歳下の方とお付き合いした事もあります!タイプ広・・笑

21. 男女の友情は成立しますか
成立すると思います。成立した方が良いです!
同性と異姓の意見を両方聞き入れる方は、コミュニケーションも上手で、心が広いなぁと思います。
男女の友情ないと生きていけないタイプです。

画像6

22. 好きな食べもの
いっぱいありますが、パクチー好きです。
最近はシンガポール料理のパクテーにパクチー入れて食べたのが美味しいかった。

画像7

23. 嫌いな食べ物
永遠にニンジン。細切りはギリギリ。角切りアウト。

24. 好きな芸能人
男性 加瀬亮、窪塚洋介
女性 谷口蘭

画像8

25. 好きなアーティスト
あまりいないですが、カウントダウンジャパンなど行きます。
最近はchill music好きです。

26. 好きな映画
海外 猟奇的な彼女
邦画 モテキ、SCOOP (大根仁さん作品)

画像9

27. 好きな作家
ロバート・キャパ
マグナムフォトの写真家が好きです。
(マグナムフォト支社なくなってるー!

https://www.magnumphotos.co.jp/pagedynamic.php?navigationid=113


28. 好きなスポーツ
バスケも好きですが、野球も好きです。
特に高校野球

29. 好きな季節
春と夏


30. 好きな色
ブラック、ネイビー

31. 好きなブランド
Cartier(持ってませんが・・)
タンクソロの時計が欲しいです。


32. 今一番欲しいもの
セットアップ数種類もつこと!ですかねぇ。お客様とデートに行く時にオシャレな格好したいので!笑

33. これを無くしたら困るもの
特にないです!笑笑

34. 行ってみたい国
アメリカ

35. SとMどちらのタイプが好きですか
Sですかねぇー!笑 


36. 自分はSとMどちらのタイプですか
正直、どちらもと言いたいとこですが・・
究極のSの能力はないので、究極のSも身につけたいです。



37. 熱しやすく冷めやすい?
熱しやすく冷めやすいかもです。
冷める基準が分かりませんが・・

38. 相談はする、される、どちらが多い?
されることが多いです!

39. 外見、内面、どちらを重視?
内面ですかねぇ。優しい人は大好きです。

40. 大雑把、神経質、どちらですか?
大雑把です?おそらく

41. 最近見た夢
友達と高層ビルの上でジャンプ!!

42. 最近笑ったこと
オードリーのオールナイトニッポン
ラジオもたまに聴きます

画像10

43. 最近泣いたこと
かれこれ2.3年泣いた記憶がないです。

44. 最近怒ったこと
ないですー!ほんとに、ほんとに!笑

45. 異性のドキッとする瞬間
体のラインが出てる人を見たとき。
目で見つめられたとき。

46. 何フェチ
太ももとお尻と首。
なぜか首が長い人が好きです。笑

47. 宝物はなんですか
家の鍵。
これは大切にしてます。

48. 自分に足りないもの
施術力、トーク力!

49. 将来の夢
仕事:みんなが感動する面白い会社を作る。

プライベート:結婚したら、子供5人ぐらいほしいです。休みの日は公園や河原で子供と一緒に運動することー!


50. これから挑戦したいこと
NEXTAGEの一員になれたことがほんとうに嬉しいです。
「この事務所がNo.1ですね!」ってお客様に言っていただけるように、マッサージ含め・・全ての時間を感動して頂けるよう、勉強していきたいです!


早くお客様に会いたいです!笑笑