見出し画像

明日からですか🗾

都民の為の政策

今わかってる事をざっと
 

・東京発着で日帰り2,500円、1泊5,000円がキャッシュバックされる
 
・40万泊分が無くなり次第終了
 
・GO TOトラベルとも併用可

 
なんて名前だっけ?
結局調べなきゃダメか💦
 

〜調べ中〜

 
 
あった!

東京を、もっと楽しもう Tokyo Tokyo

 
 
…これ小池都知事が考えたんだよね

あれだけ酷評してた石原元知事の首都大学東京と
感性同じじゃない?

 
 
まぁ名前はいいとして

日帰りの場合は4,500円以上
宿泊は9,000円以上で適用ね
 
GO TO EATの時のようにはならない、と○

地域共通クーポンも発行されるみたいね◎

 
 
ただ…都民って1,000万人以上いるよね?

で、40万泊か〜
すぐ無くなりそう💧

 
明日の何時から?
10時くらいかな…
 
なんか旅行会社のサイト見ても載ってない💫

もしかして0時になった瞬間か?
 

謎…

 
どっかには載ってるかもしれないけど
これ以上調べるのやめとこ
時間のムダな気がする😣

 
 
でもこういうのはいいと思うな
都民が東京の中を移動する🔁

皆が地元をウロウロすれば
“どっかから持ってきた”とか
“ここの地域のヤツはこっち来るな”みたいに
ならなくて済むしね☝️

GO TOトラベル始める時点で
地元を楽しむメインにすればよかったのに…
 
 

無理か
これ、新幹線とか飛行機の業界への施しが裏テーマだもんね
(これは個人の見解)

 
 
 
さて、1回くらいどこかのホテルにでも
泊まってみたいけど、
明日はフルタイムで働かなきゃいけないから
終わって夜に落ち着いた頃には
もう終了してそうだよね🙀

 
 
 
 
 
 
 
 
 
…20時間くらいシステム障害起きればいいのに😁
(不謹慎)

 
 
※追記:東京都のHPで14時以降との表記がありました。

働いてる人の多い時間帯なので
サボるしかないですね🤣

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)