見出し画像

1人じゃ到底到達できない領域


先週の水曜日、
初めての有料ネタ記事をアップしました



購入して読んでくださった方、
オススメしてくれた方、
サポートしてくださった方、
途中まででも読んでくださった方、

沢山の方々のおかげで、
この1週間で初体験の事が複数起こり
何かいろいろ動き出した、
新しいステージに行った気になってます💨
(あくまでそんな気がしてるだけ💧)


ここで満足せず、
まだまだ爆進できるように邁進して参ります❕
 
 

画像1


 
そして、

購入してくださった方を紹介しちゃいます☺️

さや香さん🎵

落語の記事を主体としていながら、
ここ最近は未来を見据えた話とか
人間とはかくあるべき

みたいなおカタい?記事が多いので、
コメント書く時にけっこう時間がかかってしまうという😰

なんていうか、
"ヘタな事書けない"気に勝手になっちゃう💦

たまにはしょうもない記事も書いてほしいな🤣
(悪魔の誘い)
もちろん、今のままでも素敵ですよ✨

更に!

こちらの記事内容にも賛同いただいて
サポートしてくださいました❗

本当にありがたい限りです😊

ちなみに、
さや香さん主催の創作落語を持ち寄る

"心灯杯"

第2回の開催はいつ頃になるんでしょう?
詳細の発表楽しみに待ってますよ💮
 
 
 

Seoさん☺️

以前も初めてのサポートいただいた時に記事で紹介させていただきましたが、

優しくて明るくて記事を読んでてもコメントのやりとりをしてても楽しい方です😊

ただ、個人的にはいつもそれだと疲れちゃわないかなぁ
と密かに心配しています😥

たまにはわがままに、傍若無人に振る舞ってもいいのでは?
まぁ言う事を聞くかどうかはその時次第だけど🤣

とにもかくにも、元気が欲しい時には
是非Seoさんのページへ💨

 
 
 

ヤマグチさん☺️

"なるほどな〜"とためになる事だったり、
ヨガの事だったりを綴った記事から、
キレイな写真を載せた記事もあり
幅広い印象の方です😊

自己紹介文を見ても
"アクアリウム、ヨガ、インテリア、カラーコーディネート、編み物が得意"

…全部自分の守備範囲外です
(>_<)
勉強させていただきます❗

フォローさせてもらってから日は浅いんですが、
記事を購入してくださって、
更に感想もいただけて✨

ありがとうございます❕
これからもよろしくお願いします
m(__)m

 
 
 
そしてそして
erikoさん☺️

erikoさんは1日に何枚もキレイな写真やデザインを投稿されていて、
なおかつ時にハッとさせられるコメントをくれたりと
いつもすごいな〜と思っている方です😊

noteを始めた初期からフォローしてくださって、
写真やデザインを見るのを楽しみにしています🌷

実はerikoさんの事は載せるか迷いました…

というのも上記の3人は、
購入してくださった際に同時にオススメもしてくださったので大丈夫だろうと思うのですが、
(オススメすると自身のページに購入した記事が載るので)

もしかしたら
"あんな記事買ったなんて他の人に知られたくないわ、キー!"
って思われてたらどうしようという不安が😓

でもどうしても紹介したかった❗
だって1番最初に購入してくださったのが
erikoさんだったから🎊

画像2

めちゃくちゃ不安な状況でこの通知が来てどれだけ安心した事か☺️

本当にありがとうございます❕

もしアレだったらその旨連絡ください
すぐに消しますから🤣

 
 
現時点で購入くださった方々を紹介させていただきました❗

この紹介の形式は、
前回同様
まさとし(起業準備中)さんのページを参考にさせていただきました✨

以前使わせていただいた時に挨拶させてもらったら、

"もう全然ジャンジャン使っちゃっていいよ👌"
といっていただいたので、
(表現は多少脚色してます)
今回は伝えに行かなくていいかな🤣

まさとし(起業準備中)さん、

ほんとゴメンて〜

まさとし(起業準備中)さんは過去記事を有料マガジンにされているので、
ここに記事を貼るのは控えておきますが、
まさとし(起業準備中)さんのページに行けばわかるはずのネタです😃

 
 
とにかく、色んな方に支えられてnote続けられてます!

 
 
 
ありがとうございます🙂
そして、
これからもよろしくお願いします
m(__)m

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)