意外なところにコロナの余波

ちょっと前に値引き品で売ってたヤツ

 
 

また横になった💧

そりゃ延期になったら売れないわな😞
いや、そもそも誰が買うんだよ‼️(買ったヤツが渾身のツッコミ)
 
たぶん半額くらいになってたよ💰

 
で、基本はウエハースなんだけど、
おまけで何かの競技のシールが封入されてるとのこと。(ん? どっちがメインだ)
 

 
何が出るかな♪ 何が出るかな🎵
テレテテンテンテテテテン🎶
(ライオンちゃん、元気かな🦁)

 

 
パワーリフティング?

重量挙げってウエイトリフティングじゃなかったっけ??

調べてみたらパラリンピック競技なのね🏋️

更に調べてみたら、このソメイティはパラリンピックの公式マスコットらしい。
(もう1人?のミライトワがオリンピックの公式マスコット)

なるほどね、納得👏

 
 
来年も同じようなキャラクターを模したお菓子とかグッズ販売するのかな?
もうネタバレしてるから難しそうだね😥
2回目ともなるとよっぽどのインパクトじゃないと爪跡残せないからねぇ💦

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、オリンピック関係の方々はそんな事考えないか🤣

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)