見出し画像

良くも悪くもクセだな

うわぁ…
 
 
最後に更新してから12日か💦
 
6月最初の更新だ💫
 
 
毎日更新してた時はどうにかして何かしら書いてたけど
そのクセが抜けるとこんなもんだよね😅

 

 
 
この間何してたかなぁ?
 
別に記事書けないほど忙しくもなかったけど🤔

 

 
 
カーリングはずっと観てたでしょ🥌
(ロコ・ソラーレ優勝おめでとう〜🎉)

 
 
 
あと東京が梅雨入りしたか☔
 
まぁ降るのは仕方ないとして
なるべく支障をきたさない時間帯に降ってくれればいいな〜
 
タイミング悪く外に出る時ばっかり降られたらさすがにイヤになるよね😣

 
 

 
 
そうだ!
 
 
ドミノ・ピザの日水曜日の

画像1

 
これ、しれっと終わってたね…

 
 
あれこれ値上げされててそろそろかなと思ってたから最後に頼んでおこうと思ったらギリギリ間に合わなかった💧
 
 
スシローも100円やめるとか発表してたから
同業他社も追随するって考えると
回転寿司で爆食いも近いうちにやっとかなきゃ💨
 
 
ラーメンも値上げしそうな気もするし
行きたい店には今のうちに行っとくべきか💭

 
 
輸入に頼ってるものはどんどん値上げしてるし
国産でまかなえるものも原材料の取り合いやら輸送費の高騰やらで時間の問題だろうし
まぁ仕方ないよね…
 
 
できる事は今のうちにやっといて
どうしても必要なものは値上げしようが購入する💸
 
 
はぁ、給料倍になればいいのに🤭

 
 
 
そういえば去年ふるさと納税したのに今年の住民税?増えてたな…
 
そんなに収入増えた自覚ないんだけど💦
 
でも一昨年の収入調べるの面倒だからやらない😆
 
 

 
 
あれ?
 
ふるさと納税の記事ってアップしたっけ?
 
 
ある程度結果が出てからにしようと思ってたから
まだだな…
 
 
 
いずれアップします✏️

 
 

 
 
そして予告⚠️
 
 
これまた更新が滞ってた大喜利記事も近日中にアップします✨

 
 
 
ふるさと納税記事と大喜利記事
どっちを先にアップするのか
 
そもそもアップが明日なのか明後日なのか1週間後なのか1ヶ月後なのか
 
 

全て未定

 
 
 
 
 
…もうこういうのが完全にクセになっちゃったな🤣
 

 
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)