あの日、すべての者が雨に唆された日を迎えて

風の向きも 当たるように 斜めに降る 傘も壊す
雨の痛み 身体に刺さり 服もびしょ濡れ 心の中

あの日、すべての者が雨に唆(そそのか)された日
迎えに来た死神と ふと目が合った者の死が

あたし 連れて行って 地獄でもそれでもいい
あたし 連れて行って どうか情けをみせて
あたし 連れて行って 八大すべてでもいい
あたし 連れて行って この世よりは心があたたかい

月の夜が しばらくなく ずっと雨が 続く日々が
当たり前に 凶器になって すべて奪われ 孤独暮らし

あの日、すべての者が雨に唆(そそのか)された日
迎えに来た死神の 手をわざと掴む者ばかり

あたし 優先して この命 もう要らない
あたし 優先して 棄て際が判らない
あたし 優先して 産まれなくてもよかった
あたし 優先して 私だから お願い 雨で打ち殺して

去る者拒まずの世界なら 私を真っ先に受け入れて

あたし 連れて行って 死神よ 叶えてよ
あたし 連れて行って どうか憐れみをみせて
あたし 連れて行って 極寒だとしてもいい
あたし 連れて行って この世よりは肌身があたたかい

あたし 息を絞めて この世よりは心があたたかい

あの日、すべての者が雨に唆(そそのか)された日
迎えに来た死神に 選ばれたくて仕方ない…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #死神 #八大地獄 #極寒 #優先 #雨 #風 #傘 #肌身 #心 #世界