パピオン-Un jardin des fleurs-

恋をして 空舞いて いつになく 羽ばたいて
アン・ジャルダン・デ・フルール
ほら 美しい

太陽も 好天も すべて今 私だけ
アン・ジャルダン・デ・フルール
私の世界

心地いい風受けて 清々しい日和にするの
あなたと並んで舞って 今日を越えるなんて
素敵ね

私は蝶よ 世界一の蝶よ 満たされているの
私は蝶よ 世界一の蝶よ 愛を撒いていく

夢を知り 愛謳い 止まらずに 羽ばたいて
アン・ジャルダン・デ・フルール
いつもきらめく

曇天も この羽根で 吹き飛ばし 晴れにする
アン・ジャルダン・デ・フルール
愛する力

心はなぜか健気 忘れてても思い出して
あなたと連れ添って飛び 太陽を背負って
満足

私は蝶よ 世界一の蝶よ 揺るぎない愛で
私は蝶よ 世界一の蝶よ 空を自由にゆく

私は縛られてない 好きなことをしてる
毎日が楽しすぎる 鱗粉は恋の魔法
撒きながら 空をゆく 果てしなく 国境も
なんにもない 取り決めもないから愛し合える

私は蝶よ 世界一の蝶よ 満たされているの
私は蝶よ 世界一の蝶よ 愛を撒いていく
私は蝶よ 世界一の蝶よ 揺るぎない愛で
私は蝶よ 世界一の蝶よ 空を自由にゆく
好きなように 好きなように 愛を育み 美しい

#音楽 #歌詞 #オリジナル #曲付けOK #詩