Fly Me To The Moon

あなたを置いて行きやしない
そんなんじゃ意味なんかありゃしない
ほら ごらん あの月の綺麗さを
ひとりじゃ寂しすぎて耐えられない
あなたが居なくちゃ安らげない世界よ

だけど Fly Me To The Moon
私はひとりで旅立つわ
あなたには愛しむ者が居るから
だから Fly Me To The Moon
私はあなたから去るのよ
私はあなたの愛しむ者じゃないから
Let Me Say To You That Good-Bye In Beauty Such As The Moon.

詭弁なんて聞きたくはない
肝心なことなんか云やしない
でも ごらん あの月の綺麗さを
自然と素直になりすぎてしまう
あなたに寄り添い離れたくなくなるの

だから Fly Me To The Moon
私は羽ばたき旅立つわ
あなたには愛しむ者が居るから
そして Fly Me To The Moon
私を忘れ去っていいの
私はあなたの愛しむ者じゃないから
Let Me Say To You That Good-Bye In Beauty Such As The Moon.

ちょっとした三文芝居でも感情移入してしまうほど
あなたの言葉ひとつひとつを信じていたいから
だから 私はあなたの倖せを願い 遠くへ行くの

そして Fly Me To The Moon
私は東京を棄て去って
あたらしい場所からあなたを愛する
だけど Fly Me To The Moon
あなたは東京に残って
あなたの大切な愛しむ者を愛して
それを最後の約束として 私に微笑んで
Let Me Say To You That Good-Bye In Beauty Such As The Moon.

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #さようなら #邪魔はしない #東京 #旅立ち #片想い #月 #愛しむ者 #最後 #約束