見出し画像

100ビットダイス、バスタビットシステムベット

まだまだ攻略法の少ない100ビットダイスの期待値がプラスでしかないシステムベットを考えたので、興味がある方、お安くしていますので是非見ていただけたらと思います(^_^)

とても単純で、なおかつ1回1回の勝率が85〜90%と高勝率♪

90%の方は資金1万円から出来ますよ(^O^☆♪

ちなみに、このシステムベットは本家バスタビットでも通用するんです!ちょっと操作は忙しくなりますが。

なぜ期待値がプラスなのかや、システムの方法は実際のノートに書いてまとめたものを画像にしましたので、それをスクショしていただけたら、オフラインの時でも見れますので、是非ご活用下さい♪

ギャンブルなので、絶対に勝てるはないですが、週単位、月単位でマイナスは相当運が悪くないとならないです。

それかルールを破るかですね(^^;;

それくらいに有力なシステムと思っています!

お小遣いのちょっとした一部で買える値段かと思いますので、是非読んでいって下さい♪

ちなみに2倍ゲームに特化した手法も出しており、そちらもお高くはないので興味があればご購入してみてください。
こちらのnoteと両方購入された方には、もう一つの10連敗以上しても資金ショートしない防御特化の改良型マーチンゲールと、出金資金管理法をおまけとしてお教えします。(案外この防御型マーチンゲールの方が全くハラハラせずに安定的に稼げているのですが、これは両方購入していただいた方へのお礼といたします。利益スピードはゆっくりですが、そもそもカジノは増やすことより減らさないことの方が難しいし大事だと思っています。)
この両方購入した際の受け取り方は、有料ゾーンの一番最後に案内いたします。

ここから先は

690字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?