見出し画像

#君のことばに救われた 10代限定スペシャルイベントありがとうございました!


11月16日に
#君のことばに救われた 10代限定スペシャルイベントにさくらしめじも出演させていただきました!

たくさんの応募をいただいたようで、ありがとうございました。

当日は、noteさんTOKYOMXさんのご協力により、生配信も行っていただきました。
10代のことば、世代にかかわらずいろんな方に響いたのではないでしょうか。


レポートや写真をみていただいてお分かりの通り、
ことばでは言い表せない素晴らしい時間となりました。

10代ならではの不安や悩み、当日会場にいた大人にもとても伝わりました。
こんな時あったな。とか
こんなこと考えてるんだ。とか。
頑張れー!とか。
本当に会場にいるみんなと一緒に、笑って、涙して、
一緒の時間を過ごさせていただきました。

さくらしめじもこのイベントで「ことば」だけじゃない
たくさんのものをもらったそうです。
ありがとうございました!

画像1


読んでいただき、ありがとうございました! さくらしめじの音楽が届きますように🍄