見出し画像

『今日はなんの日?』

田中雅功です!

今日は
ららぽーと立川立飛にて、

2ndアルバム
「改めまして、さくらしめじと申します。」
リリース記念イベントをやりました!

楽しかったーー!!!


見てくださった方々、ありがとうございました!

さっむいかなぁ

と思ってたんですが、

太陽が出てて

綺麗な青空の下で


良かった良かった!!

画像1


特典会でも、
みんなと話せて楽しくて、
今回のリリース記念イベントは特に良い!!

明後日は
埼玉、レイクタウンでやるよ!

待ってます!

画像2


そして、

今日で最終日です。

なにが?
って?


3月30日の
卒業式ワンマンライブの
ローチケ先行だよー!!


みんな、
誰か誘った?


え!!

誘ってないの!?


誘って誘って〜

しめじ仲間増やしてこ〜!!


あと!

画像3

渋谷のいたる所に
さくらしめじが出現していますが


それも今日で最後、、、😭

みんな、
タワレコのビジョンも見た???

きのこりあん
1人1人の声が集まれば大きな声となります!


さぁさぁ

渋谷に負けないくらいの影響力を見せつけちゃいましょ!!


がく🍄

渋谷MODIのビジョンで面白いのがやってました。

おみくじができるらしいです。


僕の結果は〜

画像4


うわぁ
謎〜

でわね。

読んでいただき、ありがとうございました! さくらしめじの音楽が届きますように🍄