見出し画像

卒業!


髙田彪我です!


さあさあみなさん


楽しみにしてるんじゃないですか?!


僕はめっちゃ楽しみですよ!!


3月30日
LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて開催する

「さくらしめじが高校卒業するってよ!世界イチHAPPYな卒業式!ハッピー!ハピネス!ハピネスト!!」


高校3年間も楽しかったなぁ。、。


入学式の頃を思い出します。


「やっと自分も高校生になるんだ!」


って。


そんな高校生活もあっという間に過ぎていき


気づけば卒業を目の前にしている。。。


いや、ほんとに高校卒業したら


どうなっちゃうのだろうか


まず絶対に生活リズムが崩れると思う。


ダメですね笑


早寝早起きしっかりしなければ…。

しかしこの渋公の卒業ワンマンライブは


もう何度も言ってるように


とにかくハッピーな卒業式ですから!


もはやハッピーを通り越して


ハピネストですよ!


ちょうど今年卒業するって方も


既に卒業した方も


これから卒業する方も


一緒にハッピーになりましょう!


LINE CUBE SHIBUYAでお待ちしてます!!

それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)


読んでいただき、ありがとうございました! さくらしめじの音楽が届きますように🍄