見出し画像

2022年の欲望リスト

こんばんは、さくらです。
皆さま、本年もよろしくお願い致します^^

今日は元旦だから、今年の目標を考えた人も多いんじゃないかな?

私も毎年立てるんだけど、途中で変わったり、何を書いたか忘れたり……なんなら、書いた場所すら忘れ、年末に叶ったかどうかわからないというポンコツっぷり。

だから今年はnoteに書いて、毎月見直していこうと思います。

目標の書き方は色々ありますよね。
絶対やる、絶対叶う!という前提で書く方がいいという人もいるけど、私はあえて「叶ったらいいな♡」という思いを込めて「欲望リスト」にしました。

やること!と決めてしまうと強制感があって楽しくないし、叶うこと前提で書いてしまうと「こんなの叶いっこない」と考えてしまうから。

そんなわけで、2022年の欲望リストはこちら↓

<2022年欲望リスト>
●仕事(本業)
☑︎年収が上がる
☑︎褒められる機会が増える
☑︎自分で企画を進められるようになる
☑︎もっと楽な社内向けの仕事に異動する

●仕事(副業)
☑︎興味ある商品のPR案件が増える
☑︎noteやKindle本がめっちゃ売れる
☑︎好きな人たちからお仕事を依頼される
☑︎楽しくて充実した毎日を送りながらお金も稼げるようになっちゃう
☑︎気が付いたら月10万円の副収入がある

●恋愛
☑︎めっちゃ好きな人からめっちゃ愛される
☑︎毎日連絡を取り合って毎週デートする
☑︎このままずっと一緒にいたいなーって幸せを感じる
☑︎気が付いたら結婚の話が出て誕生日にプロポーズされる

●その他
☑︎全身脱毛でつるすべ肌ゲット
☑︎デニムがカッコよく履ける美尻と美脚ゲット
☑︎背中のお肉撃退&バストアップ
☑︎ウエストが引き締まりXSのスカートがラクラク履ける
☑︎3か月に1回くらい温泉旅行で癒される

こうなりたい!
でもそれを叶えるためにはこうしなきゃとか、会社の決まりがあるから無理だろうな〜とかは一旦置いておいて。

あんなこといいな♪できたらいいな♪
的な感じて、叶ったときにワクワクしたり、幸せ、最高だな〜って感じることを書いてみたよ!

別にやるって決めたことじゃないから、叶わなくても自分を責める必要もないしw

毎年、目標を立てるのに挫折してしまう人は、本当は望んでないのにやるべきことを書いてしまっているのかも?

良かったらドラえもんの歌を歌いながら欲望リストを作ってみてね♪

noteで書いた方はコメントに貼って頂けたら見に行きまする🙆‍♀️

さくら🌸

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると喜びます♡頂いた分は活動費にさせていただきます。