収納とスペース

Kindle買って電子書籍にしていきたいなと思ってるんですけど、ブックオフで安くなっている本を見ると、やっぱりそっちの方がいいかなと思ったりしてます。

いまはCDをそのまま聴くにはMacで外付けのドライブでっていうのでCDは聴かなくなったっていうのもあるんですが、紙の本読むのは全然苦ではないしむしろ紙の方がよかったりします。

で、CDを処分したのは場所とるからっていうのもあったんですが、本は置いておきたいしまたこれからも増えそうなので、本棚か書斎欲しくなってきました。
漫画は巻数が多いのは紙だと置いておけないので、電子書籍になってしまうと思いますけど。

2020.09.03

#2020年の日記

#2020年9月の日記

#2020年のnote

#2020年9月のnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?