見出し画像

2023年11月29と30日の日記 腕、死

 なぜか腕と前ももが死んでしまったため、死にました。

 29日は記念すべきみらくらぱーくの1stシングル、アイデンティティの発売日でした。かなり神。ゲーム内で使えるステッカーまでもらえるなんて大盤振る舞いですね。とりあえず1stシングル持ってるので古参アピします。秋葉原のゲーマーズまで行って買ってきました。

 秋葉原に行ったのでゲームパニック秋葉原店に行きました。かなり環境のいいゲームセンターだ。beatmaniaIIDXの配信台があってすごい。千葉にもください。シルクハット津田沼店さん、どうでしょうか。

 そのように生きていたら腕と前ももが死んでしまい、日記を書かずに12月1日を迎えてしまいました。1日無かったようなものなのでもういいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?