見出し画像

今週(12月29日~31日)のオンラインバーあさくら

今年も残すところあと三日。

仕事も納めて新しい年を迎える準備をしている人が多いと思いますが、2021年は皆さんにとってはどんな年でしたか?

今年は鉄道の終夜運転はないそうなので、出控えようという方も多いでしょう。

年の変わり目はひっそり・・・よりもオンラインでご一緒に迎えませんか?

日本酒でカウントダウン!!


いかがでしょう?

というわけで、今週も皆さんのアクセスお待ちしてます(^^)


zoomで行いますので、参加予定の方はzoomアプリをインストールしてください。


参加方法は以下の通り。

・この記事の購入をしていただく(一番下にあります、クレジットカード払い)。

(マスターに一杯を「サポート」でしたい方はnoteのアカウントを取得してクレジットカード情報も入力してください。PayPayの方は登録しなくても大丈夫です。PayPay推奨です)。↓

・購入後、記事の中の【Zoom参加用URL】が開示されるのでクリックしてアクセスしてください。

・カメラ機能がついてればスマホでもタブレットでもPCいずれでもアクセス可能です。スマホだと参加中に他との連絡が取りづらい&PCの方が画面が見やすいです。

・手元に飲み物、つまみを用意してリラックスした感じで楽しんでいただければ結構です(^^)

※「マスター、一杯どうぞ!」はありがたくお受けしております。一杯800円です。お支払いは『PayPayのQR』or『noteのサポート』でお願いします。

それでは、皆さんのご参加お待ちしてます(^0^)/


日本酒BARあさくら

京都市中京区木屋町御池下がる一筋目東入る大久ビル2F
(中京区上大阪町518-2)
Tel/FAX:075-212-4417
mail: yoshihito82@gmail.com

続きをみるには

残り 143字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?