見出し画像

【本日21:30】夏の疲れを癒し、心身をリフレッシュする感謝の瞑想

残暑厳しい日々もあとわずか…といいたいところですが、あなたのお住まいの所は、台風の影響は大丈夫ですか?

さて、今年の夏、あなたはどんな体験をしましたか?

夏の太陽の下、汗を流し、心ゆくまで遊び尽くした方もいれば、
静かに自分と向き合い、内なる声に耳を傾けた方もいるでしょう。

どちらであれ、今月頑張った自分にご褒美をしませんか?

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』の瞑想会では、夏の疲れを癒し、秋の穏やかなエネルギーを取り入れながら、自分自身に感謝の気持ちを送ります。

深呼吸とともに、体中にたまった夏の熱気を解放し、心身のリラックスへと導きます。
そして、これから訪れる秋の穏やかなエネルギーを受け取り、新たな自分へと繋がるきっかけに。

【瞑想会のテーマ】
「夏から秋へ、自分と心を繋ぐ」

【こんな効果が期待できます】

・夏の疲れ回復
・ストレス軽減
・心身のバランスを整える
・安眠効果
・ポジティブな思考へ導く
・秋の穏やかなエネルギーを取り入れる

【こんな方におすすめ】

✅夏の疲れを感じている方
✅心身のリラックスを求めている方
✅秋の穏やかなエネルギーを取り入れたい方
✅感謝の気持ちで満たされたい方
✅月末にリフレッシュしたい方

【開催概要】
日時: 8月30日金曜日21:30~最大60分
場所: Voicy『桜 美月のシンデレラマナー』にて生放送

参加費: 無料

あなたも一緒に、心やすらぐ時間にしませんか?
一緒に今宵も瞑想ができるのを楽しみにしています♡

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?