見出し画像

我が家はわんちゃんファースト!

こんばんは!突然ですが皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

私は犬派の中の犬派。なんと我が家には7匹のわんちゃんがいるんです。

なので…何をするにも「お犬様」。わんちゃんファーストです。今日はその中から最年長のイタリアングレーハウンド"さくら"の写真をお見せしちゃいます。

この気持ちよさそうな寝顔!
気難しい性格ですが、そこもまた可愛いんです。

実は先日、わんちゃん達と一緒の雑誌の撮影がありました。皆さんにも見ていただきたいので、詳細はまた後日お知らせさせてください!

明日から皆さんは連休でしょうか?
素敵なおやすみを過ごしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?