見出し画像

200円のエコバッグを買いに行ったら7000円使っていた話


7月からコンビニのレジ袋が有料化しましたね

スーパーではエコバッグを毎回使っていましたが
コンビニでは使ったことなかったな
と思いコンビニ用の少し小さめのエコバッグを探していました

するとTwitterでコスメキッチンのエコバッグを見かけ
私のドンピシャなデザインじゃん!!
ということでコスメキッチンにエコバッグを買いに行きました

沖縄のコスメキッチンは那覇のバスターミナルにあるOPAの中にあります


スクリーンショット 2020-07-05 10.24.46

コスメキッチンのエコバッグは
コスメキッチンのランキングでも今1位になっています

サイズはS・M・Lあって
Sサイズは110円、Mは165円、Lが220円でした
私はLサイズを購入

しかしエコバッグとはいうものの
素材的に濡れているものを入れるのに抵抗があるので
私はセカンドバッグとして使おうかなと思っています

Lのサイズ感はこんな感じです

画像3

コンビニ用のエコバッグはまた今度探しにいこう


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


実は今回コスメキッチンで初めて買い物したのですが
気になっていたFEMMUE(ファミュ)のスペシャルセットを発見!!

ファミュ

(画像は公式サイトからお借りしました)

FEMMUEは好きなYouTuberさんが使っていて気になっていたのですが
いろいろ試せるセットを発見してしまい
「来月は自分の誕生日だしちょっと早めの自分へのプレゼントにしよう!」
と言い訳(笑)を考えすぐに購入しました

お値段なんと7678円!!

スキンケアにこんなにお金をかけるのは初めてでちょっとドキドキしましたが
お店ではラスト1つだったし
今まで値段が高くて買うの諦めて
後から後悔していたことが何度かあったので
今回は後悔したくない!と勢いで買っちゃいました

今画像を調べるために公式サイトを見ていたら
このセット商品オンラインではすでに売り切れ...

買っててよかった!!

FEMMUEはすごい人気があるとYouTuberさんが言っていたこと本当だったようです

最近スキンケアに力を入れていて
ビタミン剤を飲んだり
前の記事でも紹介したパックを使っていたので
生理時期にもかかわらずお肌が荒れなかったんです

FEMMUEを使ってさらにスキンケアに力を入れていこう♪


すでに数日使ってみましたが
ローズウォータースリーピングマスクがかなりお気に入りです

スキンケアの1番最後に使うのですが
ローズのとてもいい香りで癒されるし
ベタつかないのにしっかり保湿されて
翌朝も肌の調子がよくてテンション上がります


デート前日に絶対使いたいスキンケアに仲間入りしました笑
デート前日のお肌を整える時にフェイスマスク&ファミュが最強です^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?