見出し画像

念願だったSwitchのソフトをゲットした

念願だったリングフィットを買ってきた

夫が会社からギフト券をもらってきたらしく
それで買えたからありがたや


まずは記念撮影から


さっそく私からプレイしてみたけど
最初のチュートリアルでヘトヘト

自分の目標に合わせたレベルでできるから
私は4段階のうち下から2番目の「そこそこ」コースを選んだ

なのにかなりきつかった〜〜〜


ここ2年在宅勤務が多く引きこもってばかりだったから
体がだるっだるで筋肉なんてどこにいったのやらなんだよね


夫は私より1つ上のレベルで挑戦
キツい〜と言いつつチュートリアルはクリア


最初のやる気があるうちに毎日継続してできるといいな


今年は旅行も行きたいからたくさん遊べるように体力つけておきたい


私は158センチ46キロ
夫は172センチ59キロからのスタート

  • 2人とも痩せたいというより体力をつけたい、筋肉をつけたいのが目標なので筋肉をつけて
    私は47〜48キロ
    夫は65キロ目標に頑張ってみます


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?