見出し画像

少し先に楽しみがあるとずっとワクワクできる話


来月7月に彼が誕生日で
誕生日のお祝いとして
7月にオープンするヒルトンにお泊まりに行くことになりました

沖縄のキャンペーンで
県民は沖縄にあるホテルに安く泊まれるので

せっかくなら高いところ泊まってみたい!ということで
タイミングよくオープンするヒルトンがあったので
朝夕食付きで1人1万円という破格で泊まってきます

キャンペーンありがとう


泊まるのは約1ヶ月後なので
それまでずっとワクワクして過ごせます

服は何着ようかな
もうちょっと体鍛えておきたいな
彼とどう過ごそうかな

1ヶ月もあればしっかり準備できますね


とっても海がキレイな本島と橋でつながっている
小さな島にヒルトンができるらしいので

新しいホテル+最高な景色が楽しみ楽しみ


今はコロナの影響で観光客がほとんどいないので
県内のホテル業界が大変なんです

元々リゾートホテルに泊まりに行くことが好きだったので
この機会に沖縄の経済回してきます
(たかだか2万円ですが笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?