見出し画像

アラサーの女子旅とTWICEのライブ

学生の頃からずっと仲がいい友達と同じタイミングでハマったTWICE
日本にもワールドツアーが開催されることを知りライブ行ってみたいね〜と話していて友達が一か八かファンクラブに入りライブチケット申し込んでくれた

倍率高いと聞いていたので厳しいだろうなと思っていたがまさかの当選!
5月に大阪に行ってきます

この友達と一緒に旅行へ行くのは初めて
お互いテキトーなのである程度行くところと時間は決めたものの2人とも方向音痴なんだよな…

そして2人ともずっと沖縄に住んでいるので
電車とは?駅とは?いや沖縄にもモノレールはあるけどさ
大阪の駅って難しいって言うじゃん

11月にも大阪は行っているので私が引っ張るしかないかなとは思ってるけど
引っ張れるほど詳しくもないし来た道戻れないタイプの方向音痴なのでほんと不安

なんくるないさ〜精神で行ってこよう

TWICEのライブ当たったもののまだ生のTWICEに会える実感はなくて
実際広い会場だからTWICE本人たち見えるかも怪しそうだけど生歌聞けるだけでも最高だし
本人たちと同じ空間にいれるって不思議な感じ
今までスマホを通してしか見たことないからね

ライブまでたくさん曲聞いておこう

ライブ以外の日は大阪観光とユニバへ行く予定
11月にユニバへ行ったときは激混みだったけど
5月に行く時は旅行支援も終わってそうなので空いてるといいな

今回は友達と行くのでvlogは撮れないだろうけど写真や動画でたくさん思い出残そう
今後子どもができたりしたら友達と旅行なんて数十年行けないかもしれないからね
自分で言ってて悲しくなるわ


旅行までどこに行くかどうやって移動するか
相談しあってワクワクしておこう

楽しみなことがあると他のことも頑張れる!


沖縄でのホテルvlogや福岡での旅行vlogはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?