見出し画像

スターとライン

はじめに

インスタグラマー, tiktoker, youtuberに動画クリエイター
画面の中で同年代の活躍する姿を見ては、憧れを抱いて今日も1日が終わっていく。そんな毎日を続けてきました。
ごくごく普通の大学生です。

"自分の経験を綴り、発信したい"

そんな想いが自分の中に漠然と存在し続けてはいたものの、今までこうして発信することをずっと避けてきた自分がいました。

誰に言うわけでもなくケータイのメモ帳に留まり続けていた、アイデアや想いを形にしたい。
その想いが募り、今回noteを始めることにしました。

こんな私でも、こんな私だからこそ、伝えられることが何かあるはずだ

この一歩を無駄にしないためにも

もう、逃げるのはおしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?