ぎぼむす

#ぎぼむす #ドラマ #TBS

数年ぶりのぎぼむす楽しかったですね。

リズム、テンポも良く以前と何も変わらないのも良かったのかと思う要因ですね。

新キャラであるあの赤ちゃん、かなり愛想が良く

テレビ写りもよく専務とあだ名がピッタリなお子ちゃんでしたね。タイミングがいい相槌なシーンも垣間見られ、たまたまかもだけど、人選良かった。

ある程度の伏線回収は出来たけど、なぜ亜希子を解雇したのかという所だけ回収されておらず、そこだけモヤモヤが残ってますし、

終わり方が次回あるんじゃないかくらいの終わらせ方をしてたので、一緒に見てた家族も、

「えっ!?次あるの??」

と、ハモった位でした。そしてら、

パラビかよ!?(笑)

だったよ。。。

⬆️

ここにいけば限定配信中とのこと確認とれます。

見れたら感想言います…ね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?