見出し画像

#68 ニトリで見つけた!櫻にそっくりの「クタクタヌイグルミプードル」を即買い!

2019.01.30 おおやサン記
今日もわんわん保育園は賑やかです。

サンタさんからもらったお揃いのはんてんを着てご飯タイム。

むしゃむしゃ・・・。
ん・・・?

櫻がくうのご飯を食べている。
くうは櫻のご飯を食べている。

仲良く交換っこしてご飯です。

櫻とくうにはまだ紹介していませんが、この度、新しい仲間が入りました。

「クタクタヌイグルミ プードル」 byニトリ。
そう、ぬいぐるみです。
買ってしまいました・・・。
ちょっと色が違うけど、店内で目が合った瞬間に「櫻に似てるー!」と大興奮。
鼻息も荒く、即買いです。

ほらほら、似てるでしょ?

もちろん本物の櫻の方が100倍かわいいけど!

ほらっ ほらっ

このクタクタ感もそっくりでしょ?

当然、本物の櫻の方が1000000000000倍かわいいけど!!

この子は、数年前から私のデスクの上で癒やしを与えてくれる「くうモドキ」。

・・・誰ですか? 「これラブラドール・レトリバーじゃねえ?」なんて言ってるのは。

違います。心の目で見てください。

ミニチュアダックスに見えるでしょう?

「ミニチュアダックスにしてもスムースヘアーじゃねえ?」などという戯言は受け付けません。

くうモドキはメガネケースなんですよー。
大きなお口がくうにそっくり。
ちょっとアホっぽい感じも似てる。笑
とってもかわいくて気に入ってます。

なんか・・・サイズ感・・・ま、いっか。

いつも一緒の櫻とくう。
ちょっとやってみたいことがあるのです。

「もしもある日お友達がぬいぐるみになってしまったら」

モニタリング的ないたずらを仕掛けてみたい。

大きさも色も匂いも違うから、すぐわかっちゃうかなー。
機会があればやってみます。笑

#サクライノセンス #ニトリのぬいぐるみ #おおやサン #犬のぬいぐるみメガネケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?