見出し画像

ポッポのポテト🐦

有名なヨーカ堂のポッポのポテト。

今年初めて食べた。

最初は、うーん、マックの方が好きかな?

でも、2回3回食べるうちに、マック超えました。

まだうちの近くのポッポは安泰なのだけど、もしもポッポがなくなったらどこのポテトを食べようか?

味だけならバーガーキングのポテトがポッポに似てる。

でも、ポッポので民はきっと、あの入れ物と大きさと値段が好きなんだと思う。あとノスタルジー。


マジで安いよね。
優しいよね、家庭の安心感って感じ。

しかし、ヨーカ堂がどんどん縮小してる。
潰れない店も中身は縮小してる。

今年突然の縮小。

ヨーカ堂よ、一体どうなってるのだろう?

仕事で関わる人間にとっては死活問題である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?